ベルリッツに通っているポリンキーの日記

この記事では私がもう何年も通っているベルリッツのよさをまとめたブログだよー!

ベルリッツはどんなコースがあるの?

今晩わー!ポリンキーです🤣

 

この記事では、ベルリッツのコースについて簡単にまとめていくよー!!!!

 

ベルリッツは少人数とマンツーマンの2つ!!

ベルリッツでは、一回3000円ちょっとの少人数レッスンと、一回7000円のマンツーマンレッスンがあるよー!

 

他の英会話教室と違って、6人とかのレッスンが無いんだけど、これは学習効率がめっちゃ落ちるからベルリッツはやってないの!

前はやってたんだけど、全然成績が上がらない人もいて、それで少人数レッスンにしたらちょっと高くなったけど、みんなが満足するくらい英語ができるようになったんだよ!

だから満足度も昔よりかなり高くなって、今じゃ97%の受講生が満足してるんだよね!

 

ベルリッツ最高(๑╹ω╹๑ )笑

 

ベルリッツはその2コースに、ビジネス英会話、日常英会話など多数あり!

ベルリッツでは少人数レッスン、マンツーマンレッスンがあるけど、そのそれぞれでビジネス英会話、日常英会話、短期講習、toeic対策、さらにフランス語対策とかいっぱいあるんだよね!( ´∀`)

 

だから、まずは目的にあったコースを探して、その中で少人数かマンツーマンレッスンか、財布と相談して選べばいいと思うよ💕☺️

 

まとめ

 

というわけで、ベルリッツのコース紹介はこんなもんかな?

 

ベルリッツは軸となる少人数レッスン、マンツーマンレッスンの中に、いろいろな目的にあったコースがあるのっ!

留学向けのコースとか、オンラインのコース、もちろん子供向けのベルリッツキッズもあるみたいだから、自分で調べてみるといいかも!!

 

じゃあ、まったねーバイバーイ👋

f:id:porinnki:20200827230541j:plain